調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

赤ちゃんのニキビとお腹のマッサージ部位 相談者様の体験談✨

2017.04.24

 

嬉しいご報告を頂いているのでシェアします~☀

 

新規ドキュメント 2017-04-24 (1)_1

新規ドキュメント 2017-04-24 (1)_2

 

新規ドキュメント 2017-04-24 (1)_3

 

おでこは望診すれば腸。
おでこ右上は上行結腸、左上は下行結腸、中央は横行結腸、ほうれい線にそった内側口周りは直腸などを表します。
おでこに加えて、右人さし指は上行、左人さし指は下行側、手首側母指球は骨盤内臓器全体をさすので、合わせて観察してください。

 

また、おでこは脳みそを保護する部位。前頭葉の反映区域。
腸脳は相関。

 

おでこを綺麗にするには、腸。
腸が綺麗になると機嫌や思考もクリアーに✨
大人なら、考え過ぎや睡眠不足も、おでこのシミや肌荒れに。

 

おでこは天運の第一ゲート「官禄宮」、腸脳が整うことは一番の開運♪

 

赤ちゃんの肌トラブルや体調不良は、授乳や食事を作っていると、つい「私のせい!?」って思っちゃう。

で、「私のせいだーーー(T_T)」って思いながら「善い食事」を作ったりお菓子をセーブすることと、
「お、面白そー♪やってみよ」って食事を調整(実験)するのでは、全然ちがう。

 

自責してると、おならが臭くなるw
メンタルは腸内環境(菌の活動状況)を変える。
ということは、母乳の質や量が変わる。直感が冴えて、必要な物に手が伸びる。

子どものアレコレはどうしても気になるけど、
「肌が荒れてる、以上」「便秘、以上」「発熱、以上」、ただの現象。
その人(子)に必要なタイミングで起きている。

 

乳児湿疹や突発性発疹も、胎内環境から陸上生活へ移行する脱皮現象。
胎内期間中の過剰分を燃焼排泄。
発熱は免疫強化と脳神経系の発達兆候。

 
「ママたちに、自責は一切必要なし!!」
「ただでさえ子育てはいっぱいいっぱいになる。いかにママがご機嫌で楽ちんで居れるか、が、子育てには何より大事。無理しない!」

ちょっと意訳したけど、
って、そんな感じのことを、今日行った市の『トイレトレーニングセミナー』でも言ってたよ(*’▽’)

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

記事の転載・シェアはご自由にどうぞ(^^)

体調体質・メンタル、それ以外のお悩み、
ブログを読んで実践した結果のご報告など、気軽にメッセージくださいませ☆
→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

お悩みや発見が誰かの気づきになりますように。小さなことでもシェアできたら嬉しいです♡

 

IMG_20170216_144818

【Facebook】

「いいね!」お願いします♪

米澤万由美にもお友達申請歓迎中\( ‘ω’)/♪
一度お会いした方、コメントでやりとりした方を優先して承認します。
申請する方もドキドキされていると思いますが、受ける側の私もドキドキです。
申請時はメッセージ頂けると、私が安心するのでお願いします(*^^*)

 

【メールマガジン】

現在780名の方にご登録頂いています✨
配信は不定期ですが、基本的には新月の日にお届けします♪

 

【望診セッション】

受けて頂いた方から「生きるのが楽になった」と嬉しいご報告が続いています(^^)

o2048136513837833891

お顔や骨格・手相に現れる内臓状態と運氣(素質)をアドバイス。
体質に合わせた衣食住の工夫で、体の内側からhappy体質に✨
肚の底に隠れる本音「本当は、こうしたい!」を引き出して、願望達成力を高めます。

三木市・三宮:対面面セッションorスカイプセッション受け付け中。
セッション内容・ライフスタイルケアなどをまとめたアドバイスシートは後日郵送いたします。

 

【毎週金曜日受付中~茶飲みReading~】

望診法と手相人相学を交えた体験セッション。
体が示している健康状態や、あなたの素質・運氣の流れを診断します。メールでも鑑定いたします♪

 

【健康と美運を引き寄せる!“顔読み”プチ講座】

望診顔

お顔を読んで、内臓の声を知る。

●日時:5月23日(火)10:00~12:00
●参加費:2,000円・要予約
●場所:パナホーム三木展示場(恵比寿駅から徒歩10分)お子様連れ可
●お持ちいただく物:筆記用具、コンパクトミラー