調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

フラワーエッセンス風呂で胎内回帰?新化するカオスを体感中。

2017.07.26

 

昨日は、
神戸でサロンミストを経営しているセラピスト土肥倫子さんと

神戸市西区でハーブテントやフラワーエッセンスセッションなどをされているMOMOplus 藤原りつこさんの

「わたしを楽しむ♡お話し会」に参加してきました(*^▽^*)

(二年前に参加した岡田哲也さんと子宮委員長はるちゃんのお話し会を主催したのが土肥倫子さん。それからのお付き合いです)

話しをしながら、
倫子さんがチャクラと霊視Reading&りつこさんがフラワーエッセンスの調合をしてくれます。

女子会みたいなゆるいトークの中で、
自分では無意識にスルーしちゃってるような箇所を掬って問うてくれるので、
ゆっくり自分の中で言葉を落とし込んだり、体内の響きを確認できます。

 

img1500970605350

3時間の間に5、6回はトイレ行った( ;∀;)
どうやらご先祖様から引き継いで来た感情も浄化できたっぽくて、目がチカチカしました。

帰ってきたら500g痩せてた。

 

やっぱり、生で人に会うのは良い。

バイブレーション。

お金を払って人と会うのって、共鳴(ダウンロード)代。

学んだり、何かを獲得するのも目的かもしれないけど、
実際にお会いする前・申し込んでから氣運の変化は起き始めるし、
「物質的な何か(目的対象・資格とか)」を得る前に、必要な『バイブレーション』はすでに吸収している。

私の場合、今回久々の「行きたいと思った」イベントだったんですね。
申し込んでからは意識のスパークが続いてて、
今まで何故かできなかった(指が動かなかった)、記事の感想をFacebookでその人へコメントできるようになったり、
違和感や思い付きを「どこにそれを感じた?」って内側で具体的に追求できるようになってたり。

ネットや本やテレビ、画面を通して様々なバイブレーションと交わることができる時代だからこそ、
「会う」「触れる」「嗅ぐ」とか、細胞が共振する価値(効果)が倍増になってると思う。

 

私、まだうまく言葉にはできないけど、

また一つ、新化したわ(*^▽^*)✨✨

 

面白い話がたくさんあって。

・「自信があると傲慢になるんじゃないか感」→自信がない人ほど傲慢じゃない?(正しさの証明

・「助けて欲しい」「護って欲しい」→『護られてる』と実感するために、孤独になろうとする。

・本当は憧れていたり、得たい何かを、違う物を欲しがる形ですりかえる現象

・・・あれ?

思ったほど覚えてない(笑)

いつもはもっといろいろ出てくるんだけど。たぶん、それくらい自分に夢中になれたんだわ。

 

IMG_20170726_151124

初めてのフラワーエッセンス。

面白い、これ。

なんていうか、とても心地いい。頭と腹の中が今朝からとても静かクリアーです。光ってる。
 

フラワーエッセンスを使って昨日お風呂に入ってて気づいたんだけど。

 
私の場合、外界モードと内界モードの落差がめちゃくちゃ激しかったのかもしれない。
(胎内回帰願望が強かったんか?世界への恐れが強かったんか、今となってはどっちでもいいが)

で、昨日お風呂に入ってた時、

「あれ。このモードのまんま外に出て良くない?」って、ふと思った。

『このモード』って、意味がよくわかんないんだけど(言葉にするのも変な感じ)。

皮膚感覚が薄れて、お湯と私自身の細胞が溶け合い、外界と私がマゼコゼの同化してる「私が無い」感じ。

同一。ほんとに無くなる、境界線が。

いつもは、このままだと相手との境界線がなくなっちゃって困るから、
気合でビシッと皮膚に力を入れて、外界と中身の境界線をきっちりライン引いてたんだよね(うーん、よくわからん表現)。

冷気から身を護る感じかな。冬、外に出かける時の皮膚モードみたいな。それが常。

ま、無意識で私は自分を護ってたわけで。

その前提が、外の世界が「入って来ちゃ困る」「怖い」から。

 
で、昨日はふとそれが「このままでも良くない?」になったわけ。

お風呂の中で体を覆ってた膜みたいなものと同化して、お湯になって、お湯と一緒にお風呂場の空気になって、

そのまんま、出てみた。

ら、

案外、大丈夫だった。

ていうか、軽い。めちゃくちゃ軽い。軽いけど、マゼコゼじゃない。ただ、すごく響く。

で、光ってるけど暗くて静か。頭の中が心地いい。

 

うーん、よくわからん(*´▽`*)

エッセンス入れたお風呂のお湯が柔らかくなって、それが羊水っぽかったんかな(笑)?

 

気になる方は、お二人のブログを覗いてみてください(^^)♡

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

記事のシェアはご自由にどうぞ!
メッセージやご質問、頂けると嬉しいです(*´▽`*)
誰かのお悩みが巡り巡って、誰かの気づきになってます✨

→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

 

img1490974555157

CREDOの【Facebook】ページにも、「いいね!」お願いします♪

米澤万由美個人ページにもお友達申請歓迎中♪

申請時はメッセージ頂けると、私が安心するのでお願いします♡

 

【メールマガジン】

配信は不定期ですが、基本的には新月の日にお届けします✨〇✨

 

【望診セッション】

お顔や骨格・手相から内臓状態と運氣(素質)をお伝え、
生き幅を拡大したい時に必要なエネルギーを見定めます。
リピーターも歓迎\(^o^)/✨「悩みはないけど話ししたい!」方もお気軽にどうぞ♪

o2048136513837833891

事前に手とお顔の写真を拝見して、望診・人相学的所見のレポートをお送りします。
セッション当日は質疑応答や所見の詳細についてお伝えします。

対面90分1万円(三木市・三宮)
スカイプセッション・LINEセッション90分5,000円

 

 

心と体をエネルギーで料理する【陰陽五行基礎講座】

10月15日開講!
「望診を学び実践したい」「もっと自由に、魂が歓ぶ生き方をしたい!」
現役セラピスト・占い師さん(カウンセリング業)の方も多数受講して頂いた講座です。

20160724_104126

顔や体の表す内臓や運気状態のサインと、料理・開運法・ケア選択について陰陽視点で選ぶコツをお伝えします。
申し込まれた時から講座終了までの半年間、グループフォロー。

【 場 所 】 神戸サンセンタープラザ
住所 神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号 センタープラザ西館6階

全6回 126,000円(税込)
毎月第3日曜日10:00~16:00
神戸・三宮の中心「センタープラザ西館6階」