調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

やめたいやめたい病の続き

2017.09.22

 

8月に「やめたいやめたい病」を発症し告白してから、

ずっとひた隠しにしていた汚点をさらした反動か、あれから猛烈に眠くなりました。

 

昼寝の熟睡度が上がり、

ずっと自分の中で禁じていたアメリカンドラマ(ちなみに『デスパ妻』です)を視初めてドはまりし、

暇さえあればドラマ(嘘と愛憎の昼ドラ系)ドラマドラマetc…

アメリカンドラマって、シリーズ長い(1シーズン24話とか)じゃないですか。

私の中では『くだらないことに時間を割く物ナンバーワン』の代物だったので、

ちょっと気にはなっていたけど、遠巻きにしてたんですよね。。。

・・・だったのに、まだ、現在進行形で見てますよ(今シーズン4)。

 

そうしたら、エネルギー比重がグルンと動いたように軽くなり(*^▽^*)

これまでの中で一番セッション申し込みやお問合せメールがあり、充実したお仕事月間となりました☀

 

新しい人との出会いがあったり、ママ友と遊びながらも深い話ができたり、

img1505907366264 

『ピクニック』と聞いた瞬間「お外でタルトと珈琲✨✨」がピンと来た私。

タルトにしか全力を注ぎたくなかったので、お弁当はおにぎりと残り物と、惣菜を買って楽々しました♡

(今までは、タルトにもお弁当にも全力を注ごうとして、想像するだけで疲れてピクニック自体がおっくうになっちゃうややこしいタイプ)

 1505913348342

 

脾系が弱く毎年9月は要注意な私ですが、めちゃくちゃ安定&楽しいっぷり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

先日も生理になった時、

首から下、体中の細胞が頭に向かって「ガンバレー」「大好きー♡」「いいぞいいぞー!」って応援してくれているようなざわざわした感覚が湧いて、びっくりしました。

下腹部もポカポカするし、体が「私」を支えてくれているのを実感して、涙が出た。
 

 

牡牛座特有なのか、誰もがそうなのかわかりませんが、

何かに没頭している最中(エネルギー比重をすべて向けられる存在がある時)は、何となくすべてがうまく流れていきます。

逆に言えば、すべてを傾ける存在自体が停滞して沼化する時、ぜんぶの歯車がズレて磁場狂い現象が起きちゃうのです(*_*;

 

停滞は起きるもの、自然現象と考えるなら、

『好き』を継続していくためには、その停滞期にこそ、

どこでガス抜きするか、

その選択肢は「前からふと気になってはいたけど遠ざけていたもの」とご縁を結ぶチャンスなのかもなって思うのです。

思いも寄らなかった物が、目から鱗を落としてくれるかも。

 

私、今ドはまりしているアメリカンドラマを見ながら、だいぶアメリカンな空気感を吸収した気になっています(←単純!)

英語って感情表現の宝庫だし、
今見てるドラマは基本わがまま人格ばっかりなので、すごく『表現』の勉強になるんです。

 

ナウローディンナウローディン・・・・ただ今、インストール中( ˘ω˘ )

 

 

本当はやりたいのに、やりたくなくなっちゃう。

 

本当は好きなのに、嫌いになる。

 

やめたいやめたい、自分をやめたい病。

 

あの時、自分を拡大している最中だったんだなって、愛おしく思います。

 

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

面白かったら記事のシェアお願いします♡
メッセージやご質問も頂けると嬉しいです(*´▽`*)

→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

 

【Facebook】ページに「いいね!」もお願いします。

米澤万由美個人にもお友達申請歓迎中です(^^)

◆まゆみの庭オンライン

IMG_20170911_144501

LINEのグループトーク機能を使った、オンライン無料グループセッションです。
ご登録頂くと、【まゆみの庭】にご招待します。

9月末の土日に開催予定です。

 

【メールマガジン】

不定期配信、基本的には新月の日にお届けします

 

【望診セッション】

お顔や骨格・手相から内臓状態と運氣(素質)をお伝えします。

o2048136513837833891

事前に手とお顔の写真を拝見して、望診・人相学的所見のレポートをお送りします。
『勉強したい』方へ、事前に必要テキストを送信しますので対面学習にも応対できます。

・対面90分1万円(三木市・三宮)
・スカイプセッション・LINEセッション90分6,000円

 

 

 

【夢を叶える心と体の陰陽五行基礎講座】

~10月15日開講~

20160724_104126

「自分らしさ」を再確認する講座、望診の基礎・心と体のエネルギー五行を学び実践します。
申し込まれた時から講座終了までの半年間、グループフォロー。

○全6回 126,000円→55,000円(税込)
○オンラインも可能(テキスト郵送後1講座を月2回に分けてSkypeレッスン)
○毎月第3日曜日10:00~16:00
神戸・三宮の中心「センタープラザ西館6階」