調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

そもそも人の気持ちなんて微塵も興味がないサイコパス。

2017.06.22

 

私たちは、実は知っている。

出来なくても、体や心が欠けていても、実は満たされているし、何もかも整えられているって。

肚の奥底ではわかっているからこそ、
認めたくない。周りに合わせて「パーフェクト」なフリがしたい。

 

お金がないので悩むのは、本当は無くても生きられるって知ってるから。
自力で稼げないのを悩むのは、誰かに寄生して生きていける図太さを認めたくないから。

「人の気持ちを解ってあげられなかった」って悩むのは、
そもそも人の気持ちなんて微塵も興味がないサイコパスな自分を認めたくないから。

安定した生活を望むのは、安定を壊す快感と解放感を知ってるから。

人の目を気にするのは、
人の目がなければどこまでもどこまでも果てしなく奔放に生きる腹積もりがあるから。

嫉妬・ひがみ・愚痴・弱音・怒りetc.
…ネガティブ、というよりも己の腹黒さを出すのが怖いのは、それがあまりにも激しい生命力だから。

腹黒さや欲深さは稼ぐ原動力。
肚の黒さを透して「本当はこう在りたい自分」「本当はこうしたい」が見えることを、昇華っていう。

 

さっさと、
「旦那はATMです♡」って図太くなろ。
「傷ついた?そんなん知らんし」って、人に興味がないサイコパスになろ。
罠を仕掛けて二兎も三兎も四兎も追おう。
「そんな奴だったとは・・・」って見捨てられて、次の神に拾われよう。
クッソ―――――って地団駄踏んで、「私だって○○したいーーーー!!」って叫ぼう。

 

哺乳類ヒト科だけどイイヒト種じゃなかった自分を、ちゃんと認識しよう。

 

私、哺乳類ヒト科ヒトデナシ、だった―――――――!!!

 

って、衝撃は、かなりデカイよ。

 

ヒトデナシ種なのに、「私、ヒトデナシじゃない!!」って否定するから悩むんだ(・∀・)
サイコパスなのに人を気遣うから、消耗する。
図太いのに健気な心のフリするから、八つ当たりしたくなる。
本当は欲しいのに要らないフリするたび、稼ぐ力(貢がせる力=魅力)が減っていく。

 

ヒトデナシと言われても、「そうなんです(;´Д`)」って言っとこ。
「人の気持ちも考えろ」って言われたら、「わかんね」って返してもっと怒らせてあげよ。
「嫌い」って言われても「だよね~」って自分でも納得しよ。

これが、覚悟と責任(責めを担えること)。

 

 

ヒトデナシ、わっほーーーーい\(^o^)/♡♡♡

 

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

「面白~い」「わかるー!」という方も、「私の場合は?」というご相談、
気軽にメッセージください。お声一つひとつが励みになってます(^^)☀

私の体験が、誰かの気づきになりますように。

→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

 

IMG_20170516_214215

【Facebook】

「いいね!」お願いします♪

米澤万由美個人ページにもお友達申請歓迎中♪

IMG_20170516_214316

申請時はメッセージ頂けると、私が安心するのでお願いします♡

 

【メールマガジン】

配信は不定期ですが、基本的には新月の日にお届けします✨〇✨

 

【望診セッション】

お顔や骨格・手相に現れる内臓状態と運氣(素質)をアドバイス。
体や心のサインは「あなたらしい幸せ人生の道しるべ✨」です。

o2048136513837833891

対面90分1万円(三木市・三宮)
スカイプセッション・LINEセッション90分5,000円

 

 

【 ゴロ寝でOPEN♪ 心と体と肚の声~お顔に現れる運氣の話~ 】

 

人生は、証拠集め。どんな自分で生きてますか?
潜在意識の「大前提(自分の価値設定)」、変更するチャ~ンス✨

●日時:2017年6月24日(土)10:00~12:30
●場所:三木市ホースランドパーク研修センター和室
●参加費:3,500円
(勉強したい内容があれば、事前に教えて頂くと講座用資料も準備できます)

 

 

☆コラボ講座☆【春田式生体エネルギーオリジナル講座 色と食の講座 cocomeal2017 】

セラピスト、ヒーラー、医療従事者である受講生の方多数!
植物性食材と動物性食材の肉体面への影響のちがいは?
疲労と回復の段階別食べ物の選び方と、色彩心理とアロマの活用法etc.
根拠に基づく食と色とアロマのつながりを学ぶ。

dr-haruta

●日時:7月2日(日)9:30~16:30
●場所:神戸駅付近
●参加費:26,000円