調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

病や不調は器の領域拡大。あなたの体は、最期の最後まであなたの一番の味方。

2017.05.01

 
意識を向けただけで、変化が起きる。

 

意識は、エネルギー。
言葉は物質と振動のはざまで、感情の熱量が籠れば籠るほど、物質的な変化を確実に起こす。

 

新規ドキュメント 2017-04-29_1

 

 

神さまは、イエスしか言わない。

 

「こうした方がいいよね?」「こうするべきだよね?」は、
「そうするべきだよ」「そうだよ」と。

「休んじゃだめだよね?」「責任があるから(責めを担う=この場合、「責められる」という前提思考)」
は、「責任を取れよ」「休むなんて無責任!」という声を誘い出す。相手に言わせる。

 

 

新規ドキュメント 2017-04-29_2

 

 
「痛いのヤダ」「痛いのを解決したい」と思えば思うほど、『痛み』にエネルギーが注がれる。
「生理面倒臭い」「生理憂鬱」と思う時、エネルギーは子宮に注がれてる。

「病気にならないように」「失敗しないように」という、
『○○しないように』の『○○』という名詞だけが、エネルギーとしてリフレインされ蓄積する。

 

 

新規ドキュメント 2017-04-29_3

 

 

痛い時は、「痛い、痛い、痛い、痛い」に集中する。
逆らわない、余計なことをしない、紛らわさない、抵抗しない。動きを止めて、受け取る。

そのうち、
痛みのリズムを体感し、呼吸と合わせて動くタイミングがつかめるようになる。

 

 

新規ドキュメント 2017-04-29_4

 

 

体は息止めるその瞬間まで、あなたを生かす。

生き続ける限り、より心地よく、よりよい方向へ進むための印を示す。

許容量が超えてもなお、あなたの意思にできる限り寄り添おうとする。

 
その想いに答える勇気が、願いを叶える原動力。
 
あなたの体は、あなたの一番の味方。

あなたは、いつも誰を主軸にしてますか?

 

 

新規ドキュメント 2017-04-29_5

 

 

「大事」「もう大丈夫」「安心」「楽しいかも!」「やってみようかな(ワクワク)♪」
そんな、軽やかで温かいエネルギーが育む体は、どんな花を咲かせるんだろう?
 

 

新規ドキュメント 2017-04-29_6
 

 

新規ドキュメント 2017-04-29_7

 

 

人生全体で見たら、
病や不調、衝撃的な出来事は、「本当に本当はどうしたい?」って大きな舵を自分に切り直す転換期。

器の領域拡大。

 

きっと、そこから新しい流れが始まってる。

ふと目にした本の一文で、ふと聴いた音楽で、ふと見た映画から、視た夢の中で、今までスルーしていた何かを受け取る時。

 

 

新規ドキュメント 2017-04-29_8

 

 
自分を主軸に置く時、それはとんでもない勇気が必要になる。

言えないから、「痛み」や「しんどさ」が時に必要になる。

 

「病気だから仕方ない」「しんどいから」っていう不調を言い訳に、
最初は自分を大事にするのに挑戦。罪悪感や無価値観がわさわさ出てくるけど、それも素直に感じ切る。

 

慣れてきたら、しんどくなる前に自分を優先する。

しんどさや予定を理由にせず、その時の気分や趣味嗜好を、ちゃんと伝えて自己紹介する。

「私は、こういう人ですよ」って。

 

連休、休めてますか?

「本当はこうした~い」って心の声、外に出してみよう。

やっちゃえやっちゃえ♪(^^)♪大丈夫、器の領域拡大のチャンス。

 

気にしてるのは、結局自分だけなんだ☆

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

記事の転載・シェアはご自由にどうぞ(^^)

体調体質・メンタル、それ以外のお悩み、
ブログを読んで実践した結果のご報告など、気軽にメッセージくださいませ☆
→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

お悩みや発見が誰かの気づきになりますように。小さなことでもシェアできたら嬉しいです♡

 

IMG_20170216_144818

【Facebook】

「いいね!」お願いします♪

米澤万由美にもお友達申請歓迎中\( ‘ω’)/♪
一度お会いした方、コメントでやりとりした方を優先して承認します。
申請する方もドキドキされていると思いますが、受ける側の私もドキドキです。
申請時はメッセージ頂けると、私が安心するのでお願いします(*^^*)

 

【メールマガジン】

現在780名の方にご登録頂いています✨
配信は不定期ですが、基本的には新月の日にお届けします♪

 

【望診セッション】

受けて頂いた方から「生きるのが楽になった」と嬉しいご報告が続いています(^^)

o2048136513837833891

お顔や骨格・手相に現れる内臓状態と運氣(素質)をアドバイス。
体質に合わせた衣食住の工夫で、体の内側からhappy体質に✨
肚の底に隠れる本音「本当は、こうしたい!」を引き出して、願望達成力を高めます。

三木市・三宮:対面面セッションorスカイプセッション受け付け中。
セッション内容・ライフスタイルケアなどをまとめたアドバイスシートは後日郵送いたします。

 

【毎週金曜日受付中~茶飲みReading~】

望診法と手相人相学を交えた体験セッション。
体が示している健康状態や、あなたの素質・運氣の流れを診断します。メールでも鑑定いたします♪

 

【健康と美運を引き寄せる!“顔読み”プチ講座】

望診顔

お顔を読んで、内臓の声と未来を知る。

●日時:5月23日(火)10:00~12:00
●参加費:2,000円・要予約
●場所:パナホーム三木展示場(恵比寿駅から徒歩10分)お子様連れ可
●お持ちいただく物:筆記用具、コンパクトミラー

 

☆コラボイベント☆【ごろ寝で美整体✨&引き寄せノートwork講座】

“美しい骨盤作り専門士”×体と心と食と宇宙のお話

13177457_847553318701461_3657452188627482586_n  img1490974555157

●日時:2017年6月24日(土)10:00~12:30
●場所:三木市ホースランドパーク研修センター和室
●参加費:3,500円
●事前課題
①あなたの好きなもの・好きなこと・好きな人、何でもいいので「好き」を100個書き出してください
②なんでもいいのであなた自身を100個、褒めて書き出してください