調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

心が生きる、命の食事

2017.08.23

 
心を生かす、命の食事。

 

昨日、鏡を見たらすごく血色悪くて目が死んでる私がそこにいた。

寝不足、焦燥感、生理etc

いろんな理由が思い当たったけど、とにかく自分が不細工に思えて悲しくてならなかった。

「なんでこんなに疲れてるんだろう?」って思った。

 

そんなに大したこともしてないのに、なんでこんなにすぐ疲れちゃうんだろう?

こんなに疲れてるのに、なんで携帯見ちゃうんだろう?

 

「疲れてるのは、頑張ったからだよ」

 

と、

奥の方で声がした。

 

そうか。

 

私、頑張ったんだね。

がんばってたんだね。

えらかったね。

 

「疲れているのは、がんばったから」

その言葉がコトンと胸に納まった気がして、落ち着いた。

 

化粧水を両手で肌に染み込ませながら、何度も「頑張ったね」と呼びかけた。

そしたら、ドッと足が地に吸い付くように重くなった。

 

息が深くなる。

体に流れるビートが、一拍、リズムが遅くなった気がした。

 

化粧水を染み込ませてゆっくり顔を上げると、

さっきより目が大きくなった私が居て、ちょっとホッとした。

顔色も、たった数分でずいぶん明るく見えた。

 

命が、喜んでいるって、思った。
 

ごはんでも、ビタミンでも、寝ることでも、誰かのハグよりも、

ずっとずっと奥の方に染み込むのは、自分が掛ける言葉かもしれない。

 

心があったっかくなる、命の食事。

 

疲れているのは、がんばったからだよ。

 

えらかったね。

がんばったんだね。

 

ありがとう

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

面白かったら記事のシェアお願いします♡
メッセージやご質問も頂けると嬉しいです(*´▽`*)

→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

 

【Facebook】ページに「いいね!」もお願いします。

米澤万由美個人にもお友達申請歓迎中です(^^)

 

【メールマガジン】

不定期配信、基本的には新月の日にお届けします

 

【望診セッション】

お顔や骨格・手相から内臓状態と運氣(素質)をお伝えします。

o2048136513837833891

事前に手とお顔の写真を拝見して、望診・人相学的所見のレポートをお送りします。
『勉強したい』方へ、事前に必要テキストを送信しますので対面学習にも応対できます。

・対面90分1万円(三木市・三宮)
・スカイプセッション・LINEセッション90分6,000円

 

 

森羅万象を食べる【陰陽五行基礎講座】

~10月15日開講~

20160724_104126

「自分らしさ」を再確認する講座、望診の基礎・心と体のエネルギー五行を学び実践します。
申し込まれた時から講座終了までの半年間、グループフォロー。

○全6回 126,000円→55,000円(税込)
○オンラインも可能(テキスト郵送後1講座を月2回に分けてSkypeレッスン)
○毎月第3日曜日10:00~16:00
神戸・三宮の中心「センタープラザ西館6階」