調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

先月配信したメールマガジン内容掲載☆【住環境と内臓のリンク】☆

2017.06.23

 

先月お送りしたメールマガジンのご紹介です♪

不定期配信ですが、基本は新月にお送りしています。

 
とってもボリューミーな内容です。

ブログでは描ききれない想いを詰め込んでます♡
 

*****************

 

このメルマガは、CREDOに会員登録をしていただいている方へ、
不定期でお送りしています。
心と体をホッと癒す情報が、少しでもお役に立てば幸いです。

 

============ MENU ============
【1】心を耕して苗を植える
【2】住環境と内臓のリンク
【3】イベント情報
==============================

 

【1】心を耕して苗を植える

5月26日、本日は新月です。

 

新月の願い事は「種まき」「苗植え」です。
満月に向かって計画や願望は発芽・成長・開花し、満月を境に次の新月では結実・収穫・熟成を経て物事が成就していきます。
新月の願いを書く時、
田んぼに苗を植えるように、心を耕してふかふかにしておきましょう。

具体的には、
ずっとずっと小さい頃を思い出して。
毛布の肌触り、保育園の匂い、泥を指の隙間からニョロニョロ出す快感、給食でみんなと一緒に「いただきます」、砂利道を走る靴音etc.
胸がギュッとしたり、体のどこかが温かくなったりすれば、「体」が思い出している証拠。
一番心が柔らかかった頃に、体をフィットさせる。

その状態で、体に問いかけて。

「なにしてあそぶ?」「なにが好き?」

心と体がふかふかな状態の時こそ、
忘れていた想いや願い事が浮かんできます。

「なんでも叶えてあげるよ」
と、自分に言おう。

柔らかな田んぼに深―く根が張るように、心の奥にビジョンが根を張るひと時です。
「安心」土台で描く願い事は、自然なリズムで開花します。

 

【2】住環境と内臓のリンク

物質の最小単位は「見えない」「バイブレーション(振動)」です。
触れあっている物質同士の境目をミクロな世界で観ると、「あなたは私」「私はあなた」という現象が起きているそうです。

「相手との境界線が混ざり合っている」、不思議な現象。

確かに、
「匂い」は微粒子が鼻粘膜を通して脳へ付着して記憶と連動して認知される(匂い物質との同化)、
赤ちゃんが母乳を吸う時、乳腺が赤ちゃんの唾液を吸収して情報を読み取り、母乳の量や性質を調整するようフィードバックしているという話もあります。

講座やセッションでお伝えしている、「掃除・片付けをすると開運・回復する」、という話も同じ解釈です。
便座はお尻の延長線。綺麗になれば、臓器へもフィードバックが起きます。

窓や扉は外界との境界線。外・社会への抵抗が強ければ、すぐに汚れや荷物が溜まります。

床は足裏と一体。足裏は全身地図。歩きやすさ、心地良さは生き方の心地よさ=小さな違和感に敏感になり、軌道修正しやすくなります。

キッチンは食に直結します。消化管は口から肛門に終わりますから、消化器症状を有する方はキッチン全般とトイレを要チェックです。
食糧は、物質的エネルギーの代表格なので、エネルギーを貯蔵する場所は「住居の財布」と言えるでしょう。

 

この話に正解はありません。
あなたにとって、例えば「子宮」とリンクする場所はどこですか?

そこは、ホ~~~ッとできる場所ですか?
あなたにとって、例えば「頭」と合致する場所はどこですか?
そこに、スッキリ清々しい余白はありますか?

一人一人、体とリンクする家の箇所はちがっているはずです。
そして、共鳴が強く起きる(ものすごく気になる!という)タイミングもちがっています。

こういった話を聞いて、
「掃除しなきゃ運氣が下がる!」と無理やり毎日掃除をしている方が、辛いはず。
辛い想いを倍増させる必要もすべてを自分だけで賄う必要もなく、「浄化するタイミング」「サポート」をイメージしましょう。自分を信じて。

私たちは混ざり合って影響しあっています。

あなたが私であり、私があなたです。

本当に好きでお気に入りの物は、「私は私を気に入っていて、好き」とフィードバックします。
目につくだけでも嫌、モヤモヤとした想いがする物は、どんな風にフィードバックするのでしょうか。
例えそれほど気に入っていなくても、手入れを重ねるほど想いが籠り、物の輝きが反射して心に還ってきます。

どんな物に囲まれて、どんな想いを倍増させ共鳴していくか。

ゲーム感覚で、おうちをあなたのパワースポットに仕立ててください。

パワースポットの土台は、「安心」です。

安心は、自分の内部で作れます。
自分の内部が安全基地になれば、どんな場所でも「安心」を作り出せます。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
御不明な点やメールマガジンへのご意見、ご希望なども、このメールにご返信くだされば届きます。
皆さまからのメールをお待ちしています。
※今後、このメルマガが不要な方は誠にお手数ですが、「メルマガ不要」と記載の上、ご返信ください。

お申込み・お問い合わせ先

———————————-
Tel 080‐4396-6169
Mail info@credoland.jp
Web http://www.credoland.jp
Blog http://www.credoland.jp/blog/
———————————-

CREDO

 

*****************
 

ご登録はこちらまで→【メールマガジン】
 

img1490974555157

現在860名様にご登録頂いています。

いつも、読んでくれてありがとうです(*´▽`*)

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

「面白~い」「わかるー!」という方も、「私の場合は?」というご相談、
気軽にメッセージください。お声一つひとつが励みになってます(^^)☀

私の体験が、誰かの気づきになりますように。

→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

 

IMG_20170516_214215

【Facebook】

「いいね!」お願いします♪

米澤万由美個人ページにもお友達申請歓迎中♪

IMG_20170516_214316

申請時はメッセージ頂けると、私が安心するのでお願いします♡

 

【メールマガジン】

配信は不定期ですが、基本的には新月の日にお届けします✨〇✨

 

【望診セッション】

お顔や骨格・手相に現れる内臓状態と運氣(素質)をアドバイス。
体や心のサインは「あなたらしい幸せ人生の道しるべ✨」です。

o2048136513837833891

対面90分1万円(三木市・三宮)
スカイプセッション・LINEセッション90分5,000円

 

 

【 ゴロ寝でOPEN♪ 心と体と肚の声~お顔に現れる運氣の話~ 】

人生は、証拠集め。どんな自分で生きてますか?
潜在意識の「大前提(自分の価値設定)」、変更するチャ~ンス✨

●日時:2017年6月24日(土)10:00~12:30
●場所:三木市ホースランドパーク研修センター和室
●参加費:3,500円
(勉強したい内容があれば、事前に教えて頂くと講座用資料も準備できます)

 

 

☆コラボ講座☆【春田式生体エネルギーオリジナル講座 色と食の講座 cocomeal2017 】

セラピスト、ヒーラー、医療従事者である受講生の方多数!
植物性食材と動物性食材の肉体面への影響のちがいは?
疲労と回復の段階別食べ物の選び方と、色彩心理とアロマの活用法etc.
根拠に基づく食と色とアロマのつながりを学ぶ。

dr-haruta

●日時:7月2日(日)9:30~16:30
●場所:神戸駅付近
●参加費:26,000円