調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

5月23日開催、【“顔読み”プチ講座】、残席1名様です(*^▽^*)

2017.05.13

 

5月23日開催、【“顔読み”プチ講座】、残席1名様です(*^▽^*)

 

3月に開催した1回目の講座記事はこちら→「美運と健康は自分と両想いしながら作る♪」

 

顔

 

お顔立は、
体の中に納まっている内臓や気運がそのまま反映される、個人の象徴的部位。

 

ほくろや吹き出物・シミそばかすから読み取る体のサイン、
気になっている繰り返すトラブルなど、
東洋医学の診断技術の一つである〝望診法“と人相学を用いて、その原因と対策をお一人ずつお答えします。

 

2016ほっふぇす2

顔の中に現れるサインは、体からのメッセージ。

体は、潜在意識そのもの。
内臓の示すサインは、自分に還る道しるべ。

人生を心地よくする答えは、いつも、体が教えてくれています。

 

望診顔

 

養生食だけでなく、
人相学的メイクポイントや住居の断捨離ポイントなど、開運ライフスタイルのアドバイスも致します。

「トイレ掃除をするとお通じやお金の巡りが良くなる」って言いますよね。
トイレは大腸の延長、大腸を反映する顔の区域は、仕事運・金運を司っています。
その他にも、顎周りは寝室、目周りは水回り、鼻柱はリビング、など。

 

IMG_2007

 

風水とはちょっとちがって、調度品の置く位置や色彩など細かいルールはありません。
部屋と体内は美脈でつながっており、
お部屋を(自分が心地いいように)調えると、体の中から自然と美しくなっていきます。

 

第1回目にご参加くださった方も、復習がてら、
もう一度自分やご家族の顔を鑑定しに来てください(*’▽’)

参加者さんのご質問によって、その時メインになるお話しも変わってくると思います。
そういう時って、みんなだいたい同じ課題を潜在的抱えていたりするので、
お気軽にご質問くださいね。

 

IMG_20170221_114927

 

三木展示場(恵比寿駅から徒歩10分)

 

とても綺麗で温かみのある、クルミの木の内装、光が優しい空間です。
当日は和室で行います。
お子様連れでもOKです。私も1歳半の息子持参で参ります。

 

*************************

 

“美運と健康を引き寄せる、顔読みプチ講座”

●日時:5月23日(火)10:00~12:00
●参加費:2,000円・要予約
●講師:米澤万由美(CREDO)
●定員:2~5名
●締切:5月20日
●お持ちいただく物:筆記用具、コンパクトミラー

●お問合せはこちらから→お問合せフォームhttp://credoland.jp/contact/

 

*************************