調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

視え方は人それぞれ、抑圧すると歪んだ癖になる

2018.03.09

 
特別な力・第六感・霊能力とかって、

「すっごく小ーさい文字が見える」とか「レシピなしでめちゃくちゃおいしい物が作れる」とか、

そういうのと同じレベルの才能だと思ってます、私。

 

18-03-09-13-47-36-881_deco

18-03-09-13-48-41-522_deco

 

「普通に」視える人増えたよね?

オーラが視える、霊が視える、過去生が視える、文字色声色が視えるetc

あまりにも「普通」だから、あえて意識してみないと自覚知覚できないし、スルーすることも多い。

自覚しちゃうと色々敏感になって日常生活大変だから、感覚を鈍らせてるケースもよくある。

だから、あえて「あ、この人視えてそう」って人には、「視える?感じる?」って聞く。

 

私が、「ちゃんと返事しなきゃ」「敬語使わなきゃ」ってのを外して、

以前より思いのままにメール返信ができるようになったら(指体操やマッサージも脳との直結に効いた)、

相手の面白さや善いところがどんどん明らかになって伝えたくなったように。

意外と、『視えてる』『感じてる』自覚をするだけで、

劇的な変化はなくても、小さな物事が自分にとって楽々になると思う(この積み重ねがストレスフリー)。

 

私もエンパスちっくだからこそ、一緒に居る人や場の空気は選ぶ。

『自分は割と図太い』と思ってた時って、あえて心地よくない環境に身を置いて、
自分の強さ・頑張り踏ん張りを確認・アピールしてる傾向もあったんだけど、そういうのもういらない(笑)

認めると、諦めがついて、自分の望みが明らかになって、楽になる(^^)

 

 
comic20150216001

 

私の場合は、こんな風にゴシック太文字でバーーーン!!!!と脳内スクリーンに現れ、

その人が漫画のキャラクターになって印象的なワンシーンが思い浮かぶので(最近はこれにエンドロールとBGMが付き始めた)、今回の褒め企画では、この脳内スクリーンをそのまんま言語化して伝えただけ。

 

あまりにも漫画脳!!ただのオタク!!!

 

って恥ずかしくって、今まではなかなか表現できなかったんですよね。表現するとなると、めちゃくちゃ解説する(これもオタク習性)。

でも、実際やってみるて喜ばれると、私はとってもラクチンで思いのほか嬉しい(*´▽`*)!!

 

うん、『視える』『感じる』って言っても、人それぞれ。

いろんなシグナルがあると思う。

 
体の癖は、必要なエネルギーを表しているように。

自分の感じ方(望み)を抑えている時、変な癖や症状・言葉や態度に歪んで出てくる。

私の場合は右手の平に出ていたひどい痒みは、「もっと表現したい」サインだと感じとったので、
指マッサージや体操・ケアを集中的にやって「滑らかに動くように」試みてみたんだけど、
今、綺麗に治った手のひらを見てみると、痒みが治まったあたりから、メールをバンバン打つのが楽になった。

 

エネルギーが屈折した部分を丁寧に動かす・摩る・物理的に見るetc

意識してそこにエネルギーを注ぎ込むと、

歪んだ部位を始点としてエネルギーが発達、体と心と思考がマッチングしていくんだと思う。

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

記事のシェアはご自由にお願いします♡
メッセージやご質問、お気軽に頂けると嬉しいです(*´▽`*)

→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

 

【望診セッション】

お顔や骨格・手相から内臓状態と運氣(素質)をお伝えします。

o2048136513837833891

事前に手とお顔の写真を拝見して、望診・人相学的所見のレポートをお送りします。

・通話機能を使ったセッション90分1万円
・対面セッション1万5千円(熊本市内)
・望診レポートのみ(A4レポート用紙5~10枚程度)5千円

レポートを仕上げるにのおよそ1週間ほどかかります。
レポート作成とスケジュール調整に時間がかかるので、通話・対面セッションまではお申込みから2週間ほどお時間頂きます。

 

【Facebook】ページに「いいね!」お願いします。

 

米澤万由美個人にもお友達申請歓迎中です(^^)

 

【メールマガジン】

不定期配信、基本的には新月の日にお届けします

 

◆まゆみの庭オンライン

Screenshot_20180202-083917_1

LINEを使った無料グループセッションです。
ご登録頂くと、【まゆみの庭】にご招待します。ご参加されたらまず「ノート」をご覧ください。

 

◆☆無料企画☆「あなたのここ、素敵です♡」を贈る会

heart-back0051

LINEやFacebookで「褒めて~」とメッセージをくだされば、
ブログやFacebookページを拝見させて頂き、あなたに感じる私の萌♡ポイントを褒め伝えます♪
※特に発信していない方は、とりあえず自己紹介メッセージください。
何回かやりとりしたら勝手に良いと思ったとこを伝えます♪

この企画、私がほんとに楽しいのでお気軽にご登録ください(^^♪