調和の流れを学ぶ ひとつがすべてへ すべてはひとつへ credo

春は脳内アップデート、体は根張りに忙しい

2018.03.15

 
2月の立春以降、より温かくなった3月を過ぎて、

地上では2月に迎えた発芽のエネルギーを超え、さらに成長発達、飛翔拡散し異種をつなげる『虫』のエネルギーが渦巻いています。

その分、地下では生物の成長を支えるべく、根張り・領域拡大・吸収作業が同時進行。

「ぐんぐん伸びていこう!」「いろんな人と出会いたい」

「新しいことに挑戦しよう」「もっと自分を開いていこう」

という時ほど、

地下にあたる目に見えない領域も、俄然進行中。

目に見えない根が硬い土の中を突き進み深まるほど、表に出た部分はしなやかに柔軟に成長発達する。

 

「よっしゃやったるぞ」という時ほど、

一人になる時間や、ぐっと考えを深める時間も濃厚さを極めるということ。

それは、『いったん停止』『揺り戻し』に近いような、もどかしく、苛立ち、時に衝撃的なこともあるけれど、

その時に受けた感情の波は、自分の内側を耕すクワの役割を持つ。

 

 

P_20180314_091836_BF_1

 

 

春になると眠くなるのは、脳がアップデートしている最中だから。

 

変化の最中ほど、眠くなる。もどかしいけれど。

 

脳内環境は、腸内環境。

 

躰は腸の末端組織。

 

腸内環境が変化している時は、躰の底から澱を排出している最中。

 

体の根張り。

 

根張りの時は、水やりのタイミングと量の加減が命なように、

口にする物・タイミング・質は、躰がきっとサインを出す。

 

だからこそ、浄化季節のタイミングでこの記事かも→子宮委員長はる「好き嫌いして食べていい」

 
P_20180314_091323_BF
 

うちの神息子、先週水疱瘡疑いあったけど、山盛りウ〇コと共に2日で湿疹消えた。

まだ授乳中だからね、私自身の根張りのタイミングと一致しててウケる。

 

 

 

 

* * * お知らせ * * * *

 

記事のシェアはご自由にお願いします♡
メッセージやご質問、お気軽に頂けると嬉しいです(*´▽`*)

→ お問合せフォーム http://credoland.jp/contact/

 

【望診セッション】

・・・体が伝えるあなたへの応援歌・・・
手相人相学+望診法で、体が伝えるメッセージをお伝えします。

〇これまで多かったご相談内容

・過食、自傷自罰癖、不登校、起立性調節障害
・食事が原因と思われる体調不良、体質改善したい、低血糖症とメンタルの変動
・発達障害、自分の性格を変えたい、なんか妙に生きづらい、コミュニケーション問題

→これらを「なんの意図があるんだろう?」って体に聞くセッションです。

『とりあえず万由美さんとしゃべってみたーい(*^▽^*)』って方も多数いらっしゃいます♪

o2048136513837833891

⓵手とお顔の写真・ご相談内容をお送りください:お申込みフォーム

②鑑定レポート(手相人相望診法から見た躰の声)を作成、メールにてお送りします

③レポートを読んで頂いての質疑応答、LINE通話でセッションです

・通話機能を使ったセッション90分1万円
・対面セッション1万5千円(熊本市内)
・望診レポートのみ(A4レポート用紙5~10枚程度)5千円

レポートを仕上げるにのおよそ1週間ほどかかります。
鑑定とスケジュール調整のため、通話・対面セッションまではお申込みから2週間ほどお時間頂きます。

☆過去の鑑定レポートはこちら☆
鑑定初期「メール鑑定とセッション事例(写真付)」
レポート全公開バージョン「白魚の手の方が持つ生きにくさと孤独感」
レポート一部紹介「子どもの手を持つ方の天才性と危うげ」

 

【Facebook】ページに「いいね!」お願いします。

 

米澤万由美個人にもお友達申請歓迎中です(^^)

 

【メールマガジン】

不定期配信、基本的には新月の日にお届けします。もうすぐ900名☆
過去のメールマガジンはこちら→ メールマガジン配信中!

 

◆まゆみの庭オンライン

Screenshot_20180202-083917_1

LINEを使った無料グループセッションです。
ご登録頂くと、【まゆみの庭】にご招待します。ご参加されたらまず「ノート」をご覧ください。

 

◆☆無料企画☆「あなたのここ、素敵です♡」を贈る会

heart-back0051

LINEやFacebookで「褒めて~」とメッセージをくだされば、
ブログやFacebookページを拝見させて頂き、あなたに感じる私の萌♡ポイントを褒め伝えます♪
※特に発信していない方は、とりあえず自己紹介メッセージください。
何回かやりとりしたら勝手に良いと思ったとこを伝えます♪

やってみた感想・事例はこちら
☆「褒めて♪」も「褒める♡」も最高のメンタル美容✨
☆『笑氣が噴出する人』キターーー

この企画、私がほんとに楽しいのでお気軽にご登録ください(^^♪